稲川淳二 真相・恐怖の現場 ~恐怖の検証~ VOL.4

【禁断の地で、恐怖の帝王“稲川淳二”が検証する心霊現象とは、その真相とは!】≪異界へ誘う、呪縛トンネル≫(埼玉県飯能市)恋愛のいざこざからここで女が殺された。急カーブに遺体を遺棄し交通事故に見せかけた!カーブミラーが全部壊されているのは一体何故?ここは、振り向いてはいけない、目を開けてはいけないと言われている場所。~女性が殺されたカーブで検証~二宮、島本が悲鳴!!「キャー!黒い物体が動いた」「霊が笑っている」島本大発狂!!あなたにもこの不思議な笑い声が聞こえるだろうか!?≪生霊が嘆く墓≫(福島県福島市)弁天山、そこは昔“松川の合戦”(伊達vs上杉)で伊達方が砦とし、激しい戦場となった場所。そこにある一軒の廃家。この廃家は結核の人が療養していたという噂の場所。~線香の燃えカスのある廃家で検証~稲川、撮影前にあるものを探したいと思っていた。それがあった。それは襖の裏に死んだ人の名前と年が!!一体何を意味するのか?そして、二宮、島本悲鳴「床が動いた!!」「音がした!!」1枚の畳がおかしいことに気づき床下を開けるとそこはなんと骨壷?!…そして遂に捉えた女性らしき顔?!※当作品の撮影現場は大変危険な心霊スポットです。軽い好奇心から現場を訪れることはおやめ下さい。万が一現場へ行き何らかの不思議な現象や心霊体験をされても当方では、一切責任を負いません。 ※特典映像は収録されておりません。

 296 total views

Read More

リベンジポルノ

女優を目指す小林真理(七海なな)は夢を追いかけ、アクターズスクールに通い、日々レッスンに励んでいた。そんなある日、ほんの気晴らしにと気軽に始めたSNSで、小説家志望と名乗る斉藤丈一郎(原田憲明)と出会い恋に落ちた。ある日、アクターズスクールに新しい演出家、森本仁志(笠原紳司)が現れる。森本は女優を夢見る真理と自分の責任で死んでしまった元恋人、相沢奈津美(本山由乃)を重ね合わせていた。一方で、真理と丈一郎はお互いの心の穴を埋めるかのように歪んだ恋愛へと足を踏み入れてしまう。言葉たくみに真理の裸の写真や動画を要求する丈一郎と、愛するがゆえ、丈一郎の要求を叶えてしまう真理…。それを知った森本は、自分が犯した過ちを二度とくり返させてはならないと二人を止める。気持ちの整理もつき、女優として確実に階段を上って行く真理は、恋よりも夢を追うことを決心する。しかし、一方的に関係を断たれ、心の行き場を無くした丈一郎は、真理を妬み、<リベンジポルノ>を企てる…! ※特典映像は収録されておりません

 305 total views

Read More

崖っぷちの熟女たち

結婚10年目にして、夫の浮気が原因で離婚したさくら(白木優子)は、保険外交員となって自立したが、味気ない暮らしに、幸せだったあの頃を思い出していた。しかし、妄想の最後に必ず夫の浮気相手・つむぎ(羽月希)が乱入し現実の世界に戻されるのであった。従姉のもみじ(和田光沙)は、そんなさくらのことを気にかけるが、さくらは四十路前の年齢もあって新たな恋愛に乗り気になれない。そんなとき、さくらは仕事でコンビを組む生真面目な後輩、高知(山本宗介)とひょんな事から肉体関係を持ってしまう。以前から、さくらに好意を寄せていた高知は交際を申し込むが、期待むなしく、さくらに軽くかわされてしまう。そんなある日、さくらの恩師である斉藤先生(倖田李梨)が癌に犯され余命わずかとの知らせが入り、三人は急ぎ先生の待つ仙台に向かうのだが…。

 390 total views

Read More

柔道ガールズ

地味で内気な、恋愛負け組のOL・勝浦真奈美(長澤奈央)は、交際しかけた男がとんでもないプレイボーイだと知り失意の日々を送っていた。おまけに勤務先のこんにゃく工場が資金繰りに窮し、倒産の危機に瀕していることを知る。さらに今の自分を罵り、せせら笑う中学時代の自分自身が幻覚として現れ真奈美を悩ませる。だが、追い詰められた真奈美は敗北続きの人生に終止符を打つべく立ち上がる。会社を去ろうとする同僚を引き留め、懸賞金の掛った柔道大会に出場し、会社の倒産危機を救おうと奮起し始める。しかし、素人集団の急造チームに勝ちあがる術はなく無謀な挑戦に試行錯誤する。そんな絶望的な彼女たちの前にひとりの謎めいた老人が現れるのだが…。

 304 total views

Read More