初恋ばれんたいん SPECIAL

昔のことになるけど…俺の通っていた高校は私立桃山高等学校普通科のみで全校生徒数600人弱勉強が特別できる訳でもなく、運動に特別力を入れている訳でもない、何の特徴もない、ごく普通の高校だ…この学校に入って一年生の時は、何がある訳でもなく、何をやっていた訳でもなく、何を目標にしていた訳でもなく、ただ漠然と時間と季節だけが自分を、すり抜けて行った…二年のクラス編成の時、幼稚園の頃からの幼なじみ織田夏澄と斉藤綾と、一年の時意気投合し、色々と遊び回った仲の高橋寛久と立花純介と一緒のクラスになった…この時の自分は何も気がつかなかったがその時何かが変わり始めていた…少しずつ…今でもこの時のことをよく思い出す…

 344 total views

Read More

パレドゥレーヌ

王位を狙う逆臣と一年間の競争を行い、自分こそ王位に相応しいことを周囲に認めさせるために、貴女は【王女フィーリア】となり、自らを支える者たちと心を通わせながら、押し寄せる難局を克服していきます。総勢33名以上に及ぶ個性的な領主や騎士たちと共に織り成す、華美な、そして時には勇壮なドラマがゲームを盛り上げます。戦略面で選択した行動により、大小様々なイベントが起こります。それはお目当ての騎士との甘いひと時があるのはもちろん、領地を苦しめる賊を討つことであったり、領主の抱える問題を解決する手助け、領主や騎士たちの意外な側面を垣間見たり…一年後の【剣の誓約】において、プレイヤーの取った行動により、恋愛や友情などを交えた、様々なエンディングを迎えます。もちろんフィーリアである貴女の行動が王足る資質を示すにふさわしいものでなければ、それ相応の結末が待っていることでしょう。特集: 工画堂スタジオ特集

 322 total views

Read More

D.C. Girl’s Symphony 〜ダ・カーポ〜 ガールズシンフォニー

一年中枯れない桜が咲き誇る島、初音島。風見学園付属に通う少女・史桜は舞い散る桜に見守られながら、ごく平凡だがそれなりに楽しい日々を送っていた。両親が海外勤務となったため、数日前から史桜は教師でもある義兄の孝明と2人きりの暮らしを始めている。久しぶりの兄との生活に緊張しつつも、穏やかな日々。だが、史桜にはある秘密があった。誰にも言えない、小さな秘密が—。そんなある日、史桜の通う風見学園付属に双子の兄弟である四之宮稜平と航平、そしてその兄の蒼が転入してくる。

 366 total views

Read More

d2b VS DEARDROPS-Cross the Future- Windows8対応版

それは、何気なくつけた事務所のテレビに映っていた光景。主にアメリカを拠点に海外で活躍している歌姫・きらりと、挫折から立ち直り、今も海外で活躍するバイオリンの貴公子・菅沼翔一の共演……その番組では、そういうスタンスで紹介されていた。律穂「……なによ」翔一の姿が見られて嬉しいはずなのに、心がざわつく。きらりのとなりで楽しそうに演奏する翔一。その笑顔はいつもより楽しそうに見えて。――あたしは、きらりに勝てる?――……このときは、きらりと本当に直接対決することになるなんて、夢にも思ってなかったのだ。

 278 total views

Read More

アマガミ ちょっとおまけ劇場 EX1

『アマガミ』開発部×『TECH GIAN』編集部がコラボレーションして生まれた、全編書き下ろしのフルボイスADV。EX1には、ぽっちゃり幼馴染・桜井梨穂子と、さばさばした悪友・棚町薫それぞれにスポットをあてた2本のエピソードを収録!『アマガミ』本編クリアー後を舞台とした、賑やかで楽しいアフターストーリーが展開するぞ。※本作品は全年齢対象です。

 325 total views

Read More

アマガミ ちょっとおまけ劇場 EX2

『アマガミ』開発部×『TECH GIAN』編集部がコラボレーションして生まれた、全編書き下ろしのフルボイスADV。EX2には、ふかふかボディの純情少女・中多 紗江と、『アマガミ』本編でも人気を博したサブキャラクター・高橋麻耶先生とのイチャラブエピソードを収録!※本作品は全年齢対象です。

 361 total views

Read More

アマガミ ちょっとおまけ劇場 EX3

『アマガミ』開発部×『TECH GIAN』編集部がコラボレーションして生まれた、全編書き下ろしのフルボイスADV。EX3には、気まぐれで甘えん坊な妹・美也&男殺しの天然女王・森島はるかのアフターストーリーを収録!『アマガミ』本編ではあまり描かれなかったキャラクター同士のかけ合いが盛りだくさん!※本作品は全年齢対象です。

 292 total views

Read More