ぬるぺた×マルコと銀河竜スペシャルパック

TOKYOTOONより、『ぬるぺた』『マルコと銀河竜 〜MARCO & THE GALAXY DRAGON〜』がセットで登場です☆★【収録作品】◆ぬるぺた◆<ゲーム概要>大人気姉妹ドタバタコメディアニメ「ぬるぺた」がいよいよ本格アクションゲームとなって登場!!サイバー空間に巣食う「バグ」を、「ぬる」のサポートを受けながら様々な武器を装備した「ぺた」で倒そう!「ぬる」と「ぺた」の協力やイベントCG、隠し要素も!?アドベンチャーゲームが融合した新感覚アクションゲーム!<ストーリー概要>――天才少女「ぬる」は、お姉ちゃん「ぺた」を事故で亡くしてしまう。でも大丈夫!持ち前の知識で、大好きだったお姉ちゃんをロボットとしてつくることに成功!ただ、ロボットとして復活したお姉ちゃんは生前よりも、ちょっとちがう?妹「ぬる」と、姉ロボ「ぺた」が繰り広げる、姉妹ドタバタコメディ!『お姉ちゃん! コンセント抜けてるよ!』◆マルコと銀河竜 〜MARCO & THE GALAXY DRAGON〜◆<ストーリー概要>遠い惑星で暮らすマルコは、母親の顔を見たことがない。トレジャーハントに一区切りつけ、仲間の竜であるアルコとともに、母親を探して旅に出る。向かう先は、生まれ故郷の地球だった。<ポイント>ノラと皇女と野良猫ハートスタッフがお送りするADVゲームの新境地にご期待ください。※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

 278 total views

Read More

Golf Club Wasteland

都会の荒野のアドベンチャーゴルフ火星に移住したお金持ちの人々は、荒れ果てた地球に危険を承知で戻ってゴルフをします。荒野に散らばるホールでは、独自の短いストーリーとパズルが展開され、完璧なショットを決めることができます。破壊された残酷なモニュメント、崩れかけたショッピングモール、見捨てられたミュージアムでネオンサインや心を打つ落書きが現在のイベント、シリコンバレーの文化、人類に打撃を与えた様子を見ながらゴルフをプレーしましょう。ホールにまつわる3つのストーリー3つの異なる情報源から、どのように人類が落ちぶれてしまったのかというストーリーを繋ぎ合わせましょう。これは最後のプレーのために地球に戻ってきた孤独なゴルファーの物語です。火星放送のラジオノスタルジアは、逃げ出した人々の生活を垣間見ることができます。また、遠くから視聴している””””秘密の観客””””のナレーションが聞こえてきます。ラジオスターの悲劇意図的に構成されたサウンドトラックや、ラジオノスタルジアで火星から放送される個人にまつわるストーリーもお楽しみください。ステーションは火星の市民に対して、2020年代の音楽とともに地球への懐かしさを伝えたり、電話を繋いで惑星の思い出を共有したりします。流暢な声のラジオDJは、あまり面白くない火星での生活を紹介するニュースやアナウンスを流し続けます。グローブのようなフィット感3つの異なるモードによって、すべてのゴルファーが自分の好みに合ったものを見つけることができるでしょう。カジュアルなプレイヤーは、ストーリーモードで物語とリラックスできる景色の良いゴルフラウンドに集中できます。チャレンジをお求めの方には、チャレンジモードでスキルを使ったりパズルを解いたりしながら、それぞれのホールをアンダーパーで回ってください。そしてプロフェショナルの方は、失敗が許されないアイアンモードをお試しください。扱いやすいコントロールと最低限のUIがゲームの土台となり、誰でも簡単にゲームを始めて、自分のペースでプレーできます。とっておきの作品をあなたにゲームにはGolf Club Wastelandの公式デジタルサウンドトラックに加えて、素晴らしいビジュアルで孤独なゴルファーであるチャーリーのバックストーリーを紹介するグラフィックノベルアートブックが含まれます。(C) 2021 Untold Tales S.A. and Demagog Studio Golf Club: Wasteland, the Golf Club: Wasteland logo, the Untold Tales logo and Demagog Studio logo are trademarks of Untold Tales S.A. and/or Demagog Studio. All rights reserved.※本作品は下記言語に対応しております。インターフェース/字幕:英語、イタリア語、スペイン語、日本語、韓国語、ポルトガル語-ブラジル、ロシア語、簡体字中国語、繁体字中国語、フランス語、ドイツ語、ポーランド語オーディオ:英語━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。

 294 total views,  2 views today

Read More

スターメロディー ユメミドリーマー

夢を守るために戦うドリーマーたちの 歌と、夢と――ちょっぴり恋の物語『ユメミドリーマー』は、『AS〜エンジェリックセレナーデ』『シンフォニック=レイン』など、数多くの大人気美少女ゲームを生み出した工画堂スタジオの名門、くろねこさんちーむの、新作リズムアドベンチャーゲームです。物語は、海にほど近い郊外の小さな街、星牧町で暮らす、どこにでもいる普通の中学生《七星夢美》の元で起こります。 平凡な夢美の平凡な生活の中に現れたのは、自らの星を《ムマ》という怪物によって滅ぼされたという、《リトルスター星》の王女《キララ》。 そして彼女を追って、悪夢を操って人の魂を食べてしまうムマという怪物まで地球にやってきます。 みんなの生活を守るためには、夢美が《ドリーマー》になって、《浄化の歌》でムマを倒すしかありません。 幼なじみの奏斗のサポートを受け、《ドリーマー》となった夢美は、今日からムマと戦います。 地球の平和を守るために。みんなの夢を、守るために。作品の柱となるシナリオは、日本を代表するゲームシナリオ制作集団「シナリオ工房 月光」による制作。 ディレクターのこだわりを100%以上の形にするのは、多くのTVアニメなどで脚本を担当する田沢大典をシリーズ構成に迎え、キャラクタージャンルを得意とする腕利きの作家陣で取り組みます。グラフィックは、多くのソーシャルゲーム、TCG等で美少女キャラクターのデザインやイラスト制作の実績を持つ、あっきー人がキャラクターデザインとして参加。 ヒロインたちのキュートな躍動感を画面いっぱいに展開します。ふたりの絆が、チカラになる。さあ一緒に、夢の世界の扉を開きましょう。【スタッフ】企画制作 工画堂スタジオ くろねこさんちーむディレクター 鳥越久朗(工画堂スタジオ)シリーズ構成 田沢大典(シナリオ工房 月光) 橘ぱんシナリオ総監修 西川真音(工画堂スタジオ) 工画堂スタジオ 文芸部キャラクターデザイン あっきー人グラフィック制作監修 工画堂スタジオ デジタルアート部ムービー制作 yo-yu音響制作協力 スタジオマウス楽曲制作協力 ビットグルーヴプロモーションオープニング主題歌 『Eternal Glow』 作詞・作曲 YOFFY(サイキックラバー) 編曲 大石憲一郎 歌唱 上間江望 楽曲著作 マッシュアップエンターテイメントエンディング曲『夢の中の旋律』 作詞・作曲 太田彩華 作曲・編曲 佐々木久夫 歌唱 太田彩華 楽曲著作 マッシュアップエンターテイメント挿入歌『Shiny☆Shiny DREAMER!!』 作詞 太田彩華 作曲・編曲 よる。挿入歌『トリニティ・マテリアル』 作詞 上間江望 作曲・編曲 IMAJO(サイキックラバー)【声の出演】神緒奏斗 梅田修一朗七星夢美 藤田 茜風張 歩 高野麻里佳キララ・スター 渋谷彩乃コメット 山根 綺メテオ・スター 赤尾ひかる天野月奈 種崎敦美辻占琴瀬 西 明日香三門 紘 中村源太倉地鈴音 長縄まりあベルフェウス 河西健吾エンヴィローズ 杉山里穂グリドール 洲崎 綾(C)KOGADO STUDIO, INC.特集: 工画堂スタジオ特集

 291 total views

Read More

アルカディアの灯火【全年齢向け】

本作は、「楽園」を共通のテーマとした2作品を収録しております。『楽園の守護者』そこは、20年も前に放棄された、廃墟の町。イース=カリィオード中佐率いる第12ASB大隊は、ボロボロで人気のないダウンタウンの中を進軍していた。彼らの敵は、たった1人。ただそれだけの相手を倒すため、イースは大勢の部下を引き連れて進む。『センサーにSB粒子反応!13時方向、距離800メートル!』「おいおい、いきなりバニッシュブラストかよぉ!?」「勘弁してくれぇ、ダンナァ………」「総員っ、対ショック姿勢っ!!」閃光と同時に、町を激震が襲う。「勘弁してくれっ、俺はまだ死にたかねえぞぉっ!!」周囲の建物が吹き飛ぶ中、兵達はただ祈りながら身を伏せていた。やがて、再び静寂を取り戻した闇の中で、彼らは口々に安堵の声を漏らした。「は、はずれたっ!?」「けどよ、無事には済んだが………生きた心地がしねえ………」「まったくだ………まるで容赦なしだぜ………」そこに、戦術支援コンピュータを通じて、オペレーターから通信が届く。『中佐、目標を発見しました』「よくやった」画面に送られてきた男の姿を確かめる。その大柄な体は装甲服に包まれ、胸部装甲には15個の勲章が並ぶ。幾多の戦場において多くの武勲をあげた、歴戦の勇者である証だ。男は、小さなビルの屋上に立ち、静かに町を見下ろしていた。「総員、戦闘態勢。ここからは一瞬も気を抜くな。敵は地球最強の男なんだからな」『マリーベルは死んだとパパに伝えて』「バカな……嘘だろ」それは突然の出来事だった。ある日、着の身着のまま、見知らぬ異世界に放りこまれる。一生のうちにたった一度でも、そんな体験をした人間はおそらくごく僅かだろう。そして、結果訪れた世界では、人型をした怪物(モンスター)が我が物顔で山野を跳梁し、中世のような城壁都市では魔法使いが手もふれずに病を癒す、となれば、心身ともに衝撃を感じるのはあたりまえだ。正直、それは中学生が作文に描く安易な物語的世界のようで、語る自分でさえ気恥ずかしさを覚える。僕、草薙悠也はそれまで、れっきとした理系の学生であるだけでなく、自他共に認める重度のサイエンスフリークだった。だからもし他人からそんな話を聞かされたら、大笑いしつつ内心でそいつを愚かな妄想家と軽蔑したに違いない。けれどそんな異常現象がいざわが身に降りかかってみると、これは一種異様なインパクトがある。そして、僕はそういった、常識から外れた出来事には激しく動揺するタイプだった。なまじ科学を信奉しているぶん、とにかく理屈ぬきにダメなのだ。弱いのだ。だから、こうしていまになってみれば理解できる。翠や子供たちの存在に、あの頃の僕は間違いなく救われていたのだと。予告もなしに、この世界へと落ちてきたその日から、僕は翠と二人、幼い子供たちをかかえ、ただひたすらに必死だった。「あり得ない……けど、認めるしかない、か」わたし、片瀬翠は本来ならば、この春ようやく教養課程を終えたばかりの、平凡な一女子大生にすぎない筈だった。あたりまえのように、ちょっとだけ格好いい先輩に恋をして……そして振られて。しかし、運命のいたずらの結果、わたしはなんの因果か、他の五人と一緒に、この異世界に――この世界の表現でいうならば、落下(フォール)して――きてしまった。それから、短い期間に幾つかの出来事があって、話し合いをくり返して。わたしと悠也は、共同で、子供たちの面倒をみようと決めた。哀れで惨めな失恋をしたばかりのわたしにとって、その後すぐにこの子たちと異世界に落とされたのが、幸運だったのか不運だったのかはまだよくわからない。けれど、この突拍子もない現実に、やわな失恋気分などどこかへ吹き飛んでしまった事だけは確かだ。怪物に殺されかけ、空腹と寒さで震えている最中に、色恋沙汰など頭の片隅にも浮かばなかった。自分でも浅ましいと思うけれど、そういう時に、死にたくないとか、お腹すいたなどとしか浮かばない、典型的な俗物なのだわたしは。他に考えられることといえば数学……自分の好きな理系の知識による、我が身に起こった現象についての空想じみた推測くらいだ。だからこの子たちを抱えて、私たちがこれから先、この世界でうまくやっていけるかどうかは無論、わからない。さらに、運命がこれ以上わたしをもてあそぼうというのなら、わたしは、ええいいわよ、煮るなり焼くなりもうどうとでも好きにしなさいよ、とでも言い放ちたい気分だった。そんなふうに、ぼくとわたしと、子供たちは出会い…………異世界での、『生活』がはじまった。

 301 total views

Read More

等身大美少女兵装 ヴォイド・ギア

あの、懐かしくも熱い時代が蘇る!!アーケード時代を髣髴とさせる横シュー、ここに誕生!!BGM・SEは「メタルブラック」「ボーダーダウン」「旋光の輪舞」の渡部恭久氏。激しくも心地よいサウンドが、あの日の僕らを呼び起こす!!無限のエネルギーを秘める『ヴォイド・ギア』それを装備する自機『ノルン』を操り、5つの武器を駆使して戦い抜け!!人類が宇宙に進出した時代。ユーラシア大陸に広がるの超巨大全自動工業プラント『ユグドラシル』。それを管理するコンピューター『ユミル』が突如として人類の根絶を宣言。核攻撃で地球上の主要都市を破壊。月の人類政府は軍を地球へ向かわせるも『ユミル』の差し向けた機械生命体軍団に為す術なく敗退。一方、時を同じくしてプラントからの生還者ミタライ博士が持ち帰ったテクノロジー『ヴォイド・ギア』は 人類反攻作戦の切り札とされた。

 264 total views

Read More

OPUS: 地球計画 (The Day We Found Earth)

映画の様な音楽と世界に没頭間違いなし。惑星を探す冒険が今始まる!宇宙船に乗り、望遠鏡で彼方を覗き謎を解こう。ほっこり型ロボットをお供に銀河の果ての地球を探す旅へ。癒し系時空探索物語の始まりです。ストーリー地球が神話の中の存在となった数十万年後、人類は再び自分の故郷へ帰る為に、「地球」探しの旅に出た…OPUSは、あなたを様々な銀河を巡る広大な旅の始まりへと導く。小さなロボットOP1414-エムとなるあなたは、望遠鏡を使って忘却された神話の故郷:地球を探し、仲間と一緒に、生命の始まりと、自分が誕生した真の意義を解いていく。▼今までにない探索の旅望遠鏡を通して果てしない宇宙を探索し、星の最果ての地で約束された故郷を見つけよう。▼成長と夢の物語これは約束と夢に関わる孤独の旅。あなたはプレイしたあとでも、物語の裏に隠されたメッセージに胸を打たれるでしょう。▼アクション豊かな宇宙の響き開発チームはゲームの核心に深く入り込み、音声を作り出しました。宇宙の隅々で起こるアクションに合わせて製作された音声を、その身で体験してみよう。もし、あなたが体験と情感を重視するプレイヤーであれば、オリジナルサントラアルバム『OPUS:The Day We Found Earth』をオススメさせて頂きます。宇宙があなたを呼んでいる?さぁ一緒に地球探索計画に参加しよう!

 306 total views

Read More

The Hurricane of the Varstray −BUNDLE EDITION−

西暦2903年。地球は侵略の危機に瀕していた。敵は謎の機械構造体。強力な兵器で武装し、統率され、問答無用で攻めてくる彼らの正体は誰にもわからない。ただ確かなのは、彼らはヴァルシュトレイからやってくるこということだ。宇宙の彼方、リギルケンタウリの近くで吹き荒れているその嵐こそ、地球の平和と未来をかき乱す元凶なのだった。苛烈な戦火を生き抜いた地球はしかし、疲弊していた。科学技術の結晶である宇宙軍は優秀な防除の 盾であるにせよ、圧倒的な数を誇る 敵の大軍勢を前に防戦一方を余儀なくされていた。このあたりで攻勢へ転じなければならない。さりとてそのためにはまず、敵をよく知る必要がある。なにしろ人類は知らないのだ。機械構造体とはなにか、そもそもヴァルシュトレイとはなんなのか。行って全てを突き止めて来なければならない。それこそがこの理不尽な戦争を終わらせる第一歩であろう。誰かがそう言った。かくしてオペレーション・ヴァルシュトレイは始まった。目的地は遥か彼方のヴァルシュトレイ。雲霞のごとき敵軍勢の猛威をかいくぐり、そこで起きている事実の全てを確かめてくることが、今回の任務である。■収録内容・The Hurricane of the Varstray -COLLATERAL HAZARD-・The Hurricane of the Varstray -THREAT OF 3RD FOACE-

 295 total views

Read More

一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう

少女は数歩すすんで――また、悲鳴と共に潰れる。死ぬ。さっきから、その繰り返しだった。見知らぬ部屋で目覚めた鏡夜は、自分の体が動かなくなっている事に気が付いた。助けを呼ぶが返事はなく、何もできないまま長い年月が過ぎた時、『人間』と名乗る少女が現れる。鏡夜は彼女に頼んで外まで運んでもらうが、そこで見たものは荒れ果てた世界だった。呆然とする鏡夜の前で、『人間』は言う。「この地球上に、私……と、貴方以外の人間はいません」その他の動植物もすべて滅びました、と。『人間』の言葉を受け入れる事ができない鏡夜は、ある使命のために歩む彼女に、引き続き運んでもらう事にした。そうして鏡夜と『人間』の果てしない旅が始まる。

 298 total views,  2 views today

Read More

楽園の艦隊 〜The Fleet Of An Eden〜

2116年、人類史上初の恒星間航行が計画されていた。そんな折、突如として地球を統べる人工知能 – GAIA/2 – が暴走した!?火星艦隊を操り、地球艦隊を撃破せよ!◇◆ターン制シミュレーションRPG◆◇戦闘はへクスマップ/ターン制シミュレーションRPG。各ユニットを選択し指令を出していこう。プレイヤーターン中は、攻撃や移動の順序は自由です。全ての行動が完了したら手番(ターン)を終了しよう。◇◆次の戦闘に備えて整備しよう◆◇戦闘やシナリオの合間には整備モードで艦艇の建造や改修、配備などを行うことができます。改修を行うと攻撃力が強化されたり、新たな兵器を使用できるようになったりします。計画的に整備していこう。◇◆フルボイスで紡がれるシナリオ◆◇個性的な登場人物によって紡がれる、緩くてマジメなストーリー。【主要登場人物】●ヴィクトリア(CV:紗友) アマティアス第一王女。曾祖父からイカロス計画を引継ぎ、バーナード星への旅を率いる。●エレナ(CV:紅月ことね) イクナス第一王女。ヴィクトリアと幼馴染でもある。自前の資金でイカロス計画に参画する。饂飩にも余念がない。●怜(CV:銀 零煌) 若い理論物理学者。特にプラズマを中心に研究している変わり者。イカロス計画に研究者として参加。探査にもクルーとして搭乗している。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは ※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。

 252 total views,  2 views today

Read More

Rolling Gunner (ローリングガンナー)

・STORY人類の繁栄のため作られたセントラルコンピュータ’BAC’の離反。突如として起きたそれは、すべての機械が敵となり一か月で地球の全人口が半減する事となった。’対BAC制圧用独立制御型兵装 ’ローリングガン’ 搭載戦闘機RF-42R STORK’これが残された人類のできる唯一の反撃、そして最後の希望。- 西暦2061年3月18日 ’’Operation Downfall’’ 開始 -人はこのまま滅びゆくのか。それとも……・アーケードスタイルのシューティングゲーム現役&元ゲーム会社開発会社のスタッフが結集、アーケードゲームの難易度を目指して制作された本格派横スクロールシューティングゲームです。ローリングガンを駆使して全6ステージを戦い抜け!(c)2018-2020 Project Rolling Gunner※本作は「日本語、英語」に対応しております。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。

 246 total views

Read More

【全年齢】eden* They were only two, on the planet.

──それは地球で最後の恋物語。遠い未来の出来事。火星付近に突如出現した「破滅の星」と呼ばれる巨大なエネルギーの塊。その影響は地球にも降り注ぎ、異常気象や地殻変動が発生。それをきっかけに各地で勃発した戦争とテロ行為により、世界は破滅的な打撃をこうむる。しかし、それすらも真の破滅への兆しでしかなかった。残された時間は100年。滅亡を回避するために、人類は地球からの脱出を計画。その遂行のために2つの計画が立案された。第一に、計画そのものを実行する‘‘地球統一政府’’の設立。彼らは地球脱出の遂行を最優先とし、大を生かすために小を犠牲にする方針を打ち出す。強権による人災収拾。世界政府設立の妨げとなる国家や団体を軍事力に制圧。また、人種・宗教・食料・エネルギーによる、ありとあらゆる問題を圧倒的な武力によって鎮圧した。第二に、地球脱出の根源となる‘‘フェリクス計画’’。移民のための宇宙船建造、ならびに宇宙空間での長期生存を可能とする技術力を手にしなければならなくなった人類だが、残された時間はわずか100年でしかなかった。彼らは実現不可能なその計画を、実現可能な超人類を生み出すことで解決する──遺伝子に改良を施し、高い知能と不老長寿の肉体を持つ新たなる人類「フェリクス」。それから99年の時が流れ──。地球脱出計画の中心メンバーとして活躍したフェリクスの少女がいた。人生のすべてを研究に捧げ、仕事を終えた彼女は、人がいなくなった地球に残って穏やかに余生を過ごすことを望んだ。そして彼女のもとへ統一軍から派遣された青年がいた。彼の仕事は少女を守ること。そして、彼女の自由を拘束すること。2人の出会いから物語は動き出す。すべてを燃やし尽くした星と少女の、小さな物語が。

 301 total views

Read More

Frostpunk

極限状態で都市を構築する社会派サバイバルシミュレーションゲーム大寒波により崩壊したロンドンから逃げ延びた人々…。凍てついた銀世界で生き残るため、人々は”蒸気”を使ったテクノロジーを発展させ、迫りくる圧倒的な寒さと戦い地球最後の都市を築く。プレイヤーは都市のリーダーとなり、生き残るために幾度となく重要な選択を迫られる。その時あなたはどのような決断するのか。そしてその決断の先に待ち受ける運命は…1) 死にゆく都市を守り抜け凍てついた世界で、人々は蒸気を動力としたテクノロジーを開発し、その圧倒的な寒さと戦う。あなたは、地球上最後の都市を築き、コミュニティの生き残りのために必要な手段を確保するという使命を課される。都市を生存させるため、あなたはどのような決断を下すのか?極限状態に立たされた時、どう振舞うのか?2) 法を制定し、社会を形成せよ凍りゆく世界で住民を統制するためには、法を制定し、医療、食料の配給など日常生活に欠かせない諸条件の管理が重要。法と言う名の燃え盛る鉄の拳で住民たちを縛るのか…、それとも慈悲や信仰の道を示すのか…?偏った社会にするか、公平なバランスの取れた世界を目指すか。どの道を選んでも、もう後戻りはできない。3) フロストランドを探索せよ外の世界には魅力あふれるものや、散り散りになって生き延びた人々が存在する。それらを都市に招き入れるにはリスクがあるが、価値ある情報や貴重な物資を手に入れたり、都市の人口を増やすことも可能だ。外にいる人々の運命もまた、プレイヤーの選択次第。◆ フロストパンク公式サイトはこちら!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。

 275 total views

Read More

LUNARiA ―Virtualized Moonchild―【全年齢向け】

『Skyout』それは最新鋭のVRバトルアクションレース。‘‘T-BIT’’は学生ながら、向かうところ敵無しの天才ゲーマー。来る日も来る日もSkyoutにログインしては、賞金を荒稼ぎしていた。そんなある日、彼は不思議な空間に迷い込む。誰もその存在を知らない月面サーバー『ルナーワールド』。そこで出会ったのは、‘‘LUNAR-Q(るなきゅん)’’と名乗るAIアバター。なんでも彼女は月面開発事業のボツマスコットキャラで、ひと目地球を見てみたいと言うが……?月<バーチャル>と地球<リアル>。384,400kmを繋ぐラブストーリー。

 249 total views

Read More

マルコと銀河竜 〜MARCO & THE GALAXY DRAGON〜【全年齢向け】【萌えゲーアワード2020 イノベーション賞 受賞】

遠い惑星で暮らすマルコは、母親の顔を見たことがない。トレジャーハントに一区切りつけ、仲間の竜であるアルコとともに、母親を探して旅に出る。向かう先は、生まれ故郷の地球だった。ポイント: ノラと皇女と野良猫ハートスタッフがお送りするADVゲームの新境地にご期待ください。

 279 total views

Read More